忍者ブログ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みに入って、子ども達がハマってるもの~~♪

トイストーリー(≧▽≦)!!!

1,2,3と続けて見ちゃいました~~♪♪
私も(笑)

1が出たときって、私はまだ高校生?だったような気がする。。。
懐かしいなぁ~~♪

本物のアニメって、何回見ても面白いですよねっっ!!!!
自分が見た、アニメをこうして子ども達と見れるって不思議だし、楽しいし、面白いし!!(^▽^*)

母親になって、また違う感覚で見れるのが楽しいっっ♪♪

子ども達は、おもちゃって本当に動くんだぁ~~!!!って感動している模様。。。(笑)
可愛いのぉ~~~(´▽`人)

動くかもしれないから!!って、ムギューーーとぬいぐるみを抱っこして寝た長女。
朝起きて、
『ママ~~!!!動いてたよ~~~!!!!』
って、大騒ぎ(笑)

いやいや。。。それはお前さんが投げただけだよ。。。って思ったけど、『本当だぁ~~♪』って一緒に騒ぎました(笑)

いつまで、こういう夢を信じてくれるのかなぁ~~??
子どもの心をワクワクさせてくる『トイストーリー♪』素敵ですよね♪

『トイストーリー3』は、もちろん泣きました(笑)

今、夏休み中で人気なのかな??
レンタルショップで1週間レンタルから3泊4日になっていたのが、残念ですぅ~~(涙)

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索